一周年ありがとうございますのご挨拶

2024年4月15日月曜日

お知らせ

【ご挨拶】 

 当ブログをお読みいただきありがとうございます。このブログは2023年4月15日から投稿を開始し、本日で一周年を迎えました。紆余曲折ありつつも、ここまで続けられたのは読んで下さっている皆さまのおかげだと思います。これからも少しずつ自分のペースで楽しんでいければと思いますので、よろしければお付き合いお願いします。

旧レガシーチャレンジ(未完) #1はこちら
新レガシーチャレンジ(更新中)#1はこちら
ベースゲームでMovin' on up     #1はこちら


【一周年にあたり

 せっかくの一周年なので、短いチャレンジやゲームのあれこれなどの記事も考えたのですが、なかなかほど良いチャレンジなどが思い当たらず……。代わりと言っては何ですが、ゴールデンウィークあたりにいくつかDLCが必要なレガシー系のチャレンジのルール説明などを今後ちょこちょこと更新していこうかなと思います。全然一周年関係ない説。
 余談ですがプレイヤーはコンソール版でDLCを少し導入しているので、DLCの話などが今後出てくるかもしれません。


【配布について

 途中で終わってしまった初代レガシーチャレンジの初代当主、同じく初代レガシーチャレンジで最期に住んでいた区画、ベースゲームでMovin' on upチャレンジの初代当主などはギャラリーにデータが残っているので、また機会を見て配布などできればいいなと思っています。使って下さる方はタウニーにしたりとお好きにご使用ください。使用に際してご一報いただく必要はありませんが、教えて頂けるとプレイヤーが喜びます。


【今後のブログについて

 レガシーチャレンジを中心に別のチャレンジやプレイ、他のゲームの記事なども書ければいいなと思っていますが予定は未定と言った感じです。このままの記事の書き方だと、レガシーチャレンジがとてつもなく長くなってしまうので、他のプレイにも手を出したいな~と言う気持ちです。


【おまけ

 旧レガシーチャレンジ初代当主夫妻の写真です。スクショから引っ張り出してきました。量が多いので一記事必要なため、今回は載せられませんが、いつかお蔵入りしていた旧レガシーチャレンジのスクショをまとめて品出しできる機会があればいいなと思っています。

はじめに

このブログを検索

ブログ村

QooQ