【Sims4】お知らせ

2024年8月12日月曜日

お知らせ

  【お知らせ】 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 現在、プレイヤーの環境下において、先日のゲームアップデートからシムの欲求低下がかなり速くなってしまっています。進めているレガシーチャレンジは寿命を「短い」に設定しており、時間にシビアなプレイになっているため続行が難しい状態です。そのため、現在撮りためている分の記事を書き終えた後に、少し条件がゆるいプレイで欲求低下の速度に慣れたいと思っています。

【レガシーチャレンジの今後ついて】
 欲求低下の速度が改善される、またはプレイヤーがこの速度に慣れてきたら、ゲームプレイを再開したいと思っています。プレイヤーはお盆やお正月なども休みが取れない職種で働いているため、慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、遅くとも10月までには再開したいと思っています。


【その他の記事の投稿について】
 欲求の低下速度に慣れるため、なにかゆるいチャレンジができたらいいなと思っています。プレイヤーはあまりSims4のチャレンジを知らないので、レガシーチャレンジ再開後も並行して進める長期チャレンジか、短く終わらせられるシナリオにチャレンジするか、というあたりで考えています。


 以上、簡単ではありますがお知らせいたしました。レガシーチャレンジ60日目までは撮りためがありますので、あと数日分ですが続けて更新していく予定です。
 今後とも当ブログを楽しんで頂ければ嬉しいです。
 

はじめに

このブログを検索

ブログ村

QooQ