お詫びとお知らせ

2024年3月15日金曜日

お知らせ レガシーチャレンジ(未完)

  【お詫び】 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 3月半ばになって諸々の環境が落ち着き、自宅に帰れることになりました。それに伴ってレガシーチャレンジ再開のためにゲームを起動したところ、すべてのセーブデータのロードができない状態になってしまっていました。なんとか再開できないかと試行錯誤してみたのですがどうにもならず、まったく目処が立たないため、大変申し訳ありませんが今まで更新してきたレガシーチャレンジは今後継続が難しい状態です。

【レガシーチャレンジの今後ついて】
 今までプレイしていたデータにアクセスできないため、新しいチャレンジ世帯を作成して一から開始しようと思っています。以前は書き溜めをしていたため定期投稿が可能でしたが、今後は五月雨式に記事を書いていくため、投稿頻度が安定しないと思われます。ご了承ください。
 また、開始時ギャラリーに保存した初代当主アマンダのデータは残っていたため、今後共有などができたらと思っています。


【単発記事の投稿について】
何か投稿できればと思っていますが、基本的にはレガシーチャレンジの記事を優先して投稿する予定です。こちらも書き溜めなどはないため、全体的に投稿頻度が不安定かつ低めになるかと思います。

 今までレガシーチャレンジを読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

はじめに

このブログを検索

ブログ村

QooQ