はじめに

2023年4月15日土曜日

はじめに

 【このブログについて】

自分のプレイの記録や、プレイ中に欲しいと思った情報をまとめるためのブログです。
現在プレイ中のゲーム進捗、今後やりたいチャレンジルールのまとめ、プレイ中、個人的にまとめておきたいと思った情報や覚書きなどを雑多に記載していきます。
ブログのデザインやカスタマイズなども苦手なため、初期状態からほぼ設定変更なしで運営しています。
読みにくいなどありましたら申し訳ありませんが、管理者の技術不足によるところが大きいため、目をつぶって頂けるとありがたいです。


【プレイ中のゲームについて】

●Sims4
現在は主にSims4をプレイしています。ギャラリーに建築などの共有もしています。
ID:ZENBUDAMEYAN
Simsシリーズは4が初めての超初心者です。始めたてで手探りプレイをしていますので、プレイのアドバイス等ありましたら優しくご指摘いただけると嬉しいです。
チャレンジルールは気になったものを翻訳しています。この先やるかどうかはわかりませんが、やってみたいな~くらいの気持ちです。挑戦してみたい!って思って頂いたり、プレイの参考にして頂けたら嬉しいです。

【PC】
導入パックはTiny Living , Desert Luxe , ホリデーのみです。CCは使わず、ModはMCCC等基本的なものが最低限程度です。このブログでは基本的にPCでのゲームプレイを記録しています。

追記:2023/  5  Jungle Adventure , Luxury Party , Fashion Street を導入しました。
   2023/11  My First Pet  を導入しました。
   2023/12  Romantic Gaeden  を導入しました。
   2024/  3  Back Yard  を導入しました。


【PS4】
Modをいれられないこともあり、パックは色々導入しています。
スクショを移動させるのが大変なので、このブログではあまり触れないと思いますが、建築をした際には上記のIDで共有していきたいと思ってます。また、情報のまとめやチャレンジルールなどではPS4で導入しているDLCに関わることも記載していきます。

はじめに

このブログを検索

ブログ村

QooQ